第30回東郷住民運動会

                            平成19年9月2日(日)

7時準備開始   曇り  大丈夫大丈夫
8時小雨がふってきた  傘を差して空を仰ぐ 大丈夫
その後雨も上がり運動会の開催

写真の掲載には注意を払っていますが、削除してほしい場合は、
地区理事、またはトップページのアドレスまでメールしてくださ
開会式・準備体操


一輪車ボール運び

子供リレー予選

障害物リレー(安心して暮らせるのも地元消防団の皆さんのおかげです)


色水遊び(園児のみなさん)

親子障害物競走

男女混合リレー

球入れ

縄跳び

大玉送り

昼食(休憩)・・・今年は覇城太鼓と、北剱連のみなさんによる、よさこいの演舞がありました。

昨年9月によさこい部(北剱連)としてスタートしました・1年間でみなさんの前で・披露出来るまでになりました。
楽しく・元気に踊りました。
一緒におどりませんか・
体を動かして汗をながしませんか。
練習場所・東中体育館
練習日〜第2・第4日曜日・19時30分〜 よさこいを踊って汗を流して・気分リフレッシュの日
 他・初心者の方の為・イベント参加の為の練習日、時間、もあります。
詳細は北剱連のホームページに記載(リンクから入れます)

パン食い競争

障害物競走


子供綱引き

綱引き

女決戦設楽が原


男決戦設楽が原

子供リレー決勝

表彰式
総合優勝 有海  2位 宗・沖・八  3位 大・倉

       
テント、椅子、道具のかたずけ
グラウンドのゴミ拾い、トンボかけ
泥で汚れたトイレの掃除

おつかれさまでした・笑顔で  1たす1は〜〜2